
  • 2014.06.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:占い・開運




 ▲▲▲ここをクリック▲▲▲


池袋の母】って聞いたことありますか・・・?

 今回も人気の「占いの母シリーズ!」をご紹介しちゃいます!

もちろんスマホで占えるサイトです!


【池袋の母】は占い好きの中では知る人ぞ知る、人気占い師の一人です!
知らない人は知らないでもしょうがないかも!

だって池袋で鑑定歴四十年の実績を持ちながら、今まで自ら積極的に表に
出ようとはしなかったんですもの。

でも、真剣にお客様の話に耳を傾け、前から自分を知っていたかのように
全てをあまりにも言い当てるので、母の噂はじわじわと広まり、
現在も老若男女を問わず、多くの人々に慕われる存在になっているみたいです!

今回の母もなかなか頼りになりそうでしょ!


そんな【池袋の母】は、四柱推命・周易・断易・タロット・吉方位
・家相・手相・九星
など実に幅広いんです!
どんな悩みでもドンとこい!って感じですね。


興味がある人は下のバーナーから【池袋の母】の占いサイトを
ご覧ください!



 ▼▼▼ここをクリック▼▼▼


TOPページをスクロールしていけばわかるのですが・・・
占ってもらうには会員登録が必要になっちゃいます!

そして月額315円!


でもこれで悩みが解消されるなら、安いもん!
気になる悩みを315円払ってドンドン占ってもらってくださいね!

▼▼▼ここをクリック▼▼▼



 

JUGEMテーマ:占い・開運



▲ ▲ ▲  ここをタップ  ▲ ▲ ▲


占い依存症かな・・・

なんて思うほど占いにのめりこんだことってありますか・・・?


占い依存症になるほど占いにのめりこんでしまう多くの人の

大半は女性だってしっていました???

こんなことを書くと

「ちょっと占いって怖いかも・・・」

なんて思う人いるかもしれませんね


そうならないための一番の秘訣は・・・

占い師を選ぶこと!

そして占い内容を良くても悪くても、

『アドバイス!』

といて受け取ることが大切のようです!


そんな感じに親身になって占ってくれそうなのが・・・



▲ ▲ ▲  ここをタップ  ▲ ▲ ▲


占いの母シリーズ!

だって親身になってアドバイスがもらえるようだし!


そんな中、「原宿の母★タロット」なんていいかもしれません!


原宿の母こと菅野 鈴子(すがの すずこ)さんは、占い歴30年!

原宿の路上での鑑定を中心に活動していたことから、「原宿の母」の愛称で親しまれています。

術式は、気学、タロットカード、西洋占星術、手相等いろいろな占い方法を混ぜ合わせて

最適のアドバイスをもらえます!

芸能人も多く占ってもらってるみたいです。

例えば・・・・

平原綾香・中山秀征・奥菜恵・原口あきまさ・磯野貴理など

まだまだたくさんいます!

あなたもぜひ「原宿の母」に占ってもらいましょう!

▼ ▼ ▼  ここをタップ  ▼ ▼ ▼

 今密かに流行っていますね森ガール のデコメ絵文字
かわいい 森ガール シンプル めーる のデコメ絵文字スマホでイケメン彼氏と恋愛してみませんかにぃの リク 森ガール記号 etc.いってみよ〜!(b^ー°) のデコメ絵文字

あなたのテクニック次第でハート のデコメ絵文字
全員をあなたのとりこにさせちゃうかも〜びっくり、はてな、かわいい のデコメ絵文字

記号だよ。矢印。左 のデコメ絵文字clickハート のデコメ絵文字

記号だよ。3点 のデコメ絵文字こんな生活誰にも言えないうさぎ のデコメ絵文字
会社が倒産にぃの リク 森ガール記号 etc.いってみよ〜!(b^ー°) のデコメ絵文字仕事を探さなきゃと街を歩いていたらにぃの リク 森ガール記号 etc.いってみよ〜!(b^ー°) のデコメ絵文字
とストーリーは突然にスタートしますにぃの リク 森ガール記号 etc.いってみよ〜!(b^ー°) のデコメ絵文字

ハート のデコメ絵文字オレ様系アイドルに雇われる記号 のデコメ絵文字
゜*パステル*゜ のデコメ絵文字お前はペットだからオレが責任をもって飼う゜*パステル*゜ のデコメ絵文字
ハート のデコメ絵文字鬼畜系アイドルに雇われる記号 のデコメ絵文字
゜*パステル*゜ のデコメ絵文字飼われたいなら飼ってやるからその代り俺に付き合え゜*パステル*゜ のデコメ絵文字
ハート のデコメ絵文字ミステリアス系アイドルに雇われる記号 のデコメ絵文字
゜*パステル*゜ のデコメ絵文字この家で家政婦として働けばいいぢゃん゜*パステル*゜ のデコメ絵文字

森ガール のデコメ絵文字アイドルだらけの寮で゜*シンプル/かわいい*゜ のデコメ絵文字

森ガール のデコメ絵文字優しそうなアイドルグループのリーダーが実はにぃの 森ガール記号 色々 いってみよ〜!(b^ー°) のデコメ絵文字
森ガール のデコメ絵文字可愛い顔をした双子にも誘われにぃの 森ガール記号 色々 いってみよ〜!(b^ー°) のデコメ絵文字
森ガール のデコメ絵文字頼れるお兄さん的な存在だったのに実は野獣系にぃの 森ガール記号 色々 いってみよ〜!(b^ー°) のデコメ絵文字
寮母゜*シンプル/かわいい*゜ のデコメ絵文字となったあなたはこの子たちとどう過ごしますかかわいい パンダ くま のデコメ絵文字

1週間毎日・・・会いに行けば良いことがにぃの リク 森ガール記号 etc.いってみよ〜!(b^ー°) のデコメ絵文字
彼からプレゼントがもらえるかもにぃの リク 森ガール記号 etc.いってみよ〜!(b^ー°) のデコメ絵文字
簡単なゲームもあってあなたのおしゃれ のデコメ絵文字アバター強化できたり洋服 のデコメ絵文字
だからにぃの リク 森ガール記号 etc.いってみよ〜!(b^ー°) のデコメ絵文字
無課金で結構遊べちゃいます森ガール のデコメ絵文字

ハート のデコメ絵文字ぜひココから無料で始めてみませんか記号 のデコメ絵文字

    


実はねアイドル以外にも
総勢で89人ものイケメンから選べるのよにぃの リク 森ガール記号 etc.いってみよ〜!(b^ー°) のデコメ絵文字
続々とシナリオも更新されたり森ガール のデコメ絵文字
続編として進めていけます森ガール のデコメ絵文字
気がつけば毎日スマホを握りしめてびっくり、はてな、かわいい のデコメ絵文字
゜*かわいい*゜ のデコメ絵文字ドキドキしながらうさぎ のデコメ絵文字愛を深めていくにぃの リク 森ガール記号 etc.いってみよ〜!(b^ー°) のデコメ絵文字

にぃの リク 森ガール記号 etc.いってみよ〜!(b^ー°) のデコメ絵文字くれぐれもハマり過ぎにご注意をにぃの リク 森ガール記号 etc.いってみよ〜!(b^ー°) のデコメ絵文字

ちょっと暇つぶしにやってみちゃいますかにぃの リク 森ガール記号 etc.いってみよ〜!(b^ー°) のデコメ絵文字

記号だよ。矢印。右 のデコメ絵文字




かわいい のデコメ絵文字無料だからって甘く見ないでパンダ のデコメ絵文字
無料かわいい のデコメ絵文字だからいいのよ゜*パステル*゜ のデコメ絵文字
気軽に出来るしかわいい のデコメ絵文字良かったら続ければいいんだもん゜*パステル*゜ のデコメ絵文字
この12星座占いならハート のデコメ絵文字頼れますよ〜☆パステル☆ のデコメ絵文字
゜*パステル*゜ のデコメ絵文字朝の日課にしてもいいかもしれない゜*パステル*゜ のデコメ絵文字
ニュースの合間の゜*ゅるふわ、パステル*゜ のデコメ絵文字
12星座占いより信じれることは間違いなしうさぎ のデコメ絵文字



漢字だよ。寒 のデコメ絵文字いこんな素敵な恋人と過ごしたいですよね゜*パステル*゜ のデコメ絵文字
ラブラブな゜*パステル*゜ のデコメ絵文字雰囲気で彼とゆっくりはーと のデコメ絵文字
またはパンダ のデコメ絵文字ずっと気になってた彼と距離を縮めたい゜*パステル*゜ のデコメ絵文字
などなどハート のデコメ絵文字
って人恋しく冬now☆&enjoy♪ のデコメ絵文字
ひと肌恋しくハート のデコメ絵文字なっちゃいませんか冬now☆&enjoy♪ のデコメ絵文字

理想の恋人はいつか現れるのかなうさぎ のデコメ絵文字
私の恋人選びあってるかな゜*パステル*゜ のデコメ絵文字
今の彼とどうなるのかな゜*ゅるふわ、パステル*゜ のデコメ絵文字

他にも〜かわいい のデコメ絵文字
かわいい のデコメ絵文字結婚のタイミングはーと のデコメ絵文字
かわいい のデコメ絵文字女子力UPさせたい゜*パステル*゜ のデコメ絵文字
かわいい のデコメ絵文字復縁したいハート のデコメ絵文字
かわいい のデコメ絵文字仕事運UPさせたい゜*パステル*゜ のデコメ絵文字
かわいい のデコメ絵文字金運UPさせたい

そんな方々におススメなんですふわふわ、パステル のデコメ絵文字



12星座の要素かわいい のデコメ絵文字を用いて占うんだって゜*パステル*゜ のデコメ絵文字
要素って言うのは
12星座を
この4元素にさらにグループ分けしたもの゜*パステル*゜ のデコメ絵文字
これが人の本質焦る のデコメ絵文字性質ふわふわ、パステル のデコメ絵文字までも
鑑定する材料がそろいますかわいい のデコメ絵文字
またそのエレメントには相性゜*パステル*゜ のデコメ絵文字が存在しているので
それぞれの相性゜*パステル*゜ のデコメ絵文字を見極める事ができますうさぎ のデコメ絵文字

  ハート のデコメ絵文字 恋に悩む女子ならパンダ のデコメ絵文字
ハート のデコメ絵文字一度はココで占ってもらうべき〜ハート のデコメ絵文字

 ゜*ゅるふわ、パステル*゜ のデコメ絵文字口コミも高評価がい〜っぱい゜*ゅるふわ、パステル*゜ のデコメ絵文字
 
゜*パステル*゜ のデコメ絵文字Googleユーザー 2013年12月18日
  たしかに完璧! こりゃ良く当たるわ!
゜*パステル*゜ のデコメ絵文字Googleユーザー 2013年12月17日
  最近の 占いってスゴい! 
゜*パステル*゜ のデコメ絵文字佐野雅 2013年12月10日
  良かった♪ なんだか前向きになれる♪
゜*パステル*゜ のデコメ絵文字川西あい 2013年12月15日
  (≧∇≦)b かなり当たった!
゜*パステル*゜ のデコメ絵文字川原梓 2013年12月10日
  ハマった(^ー^) この占いヤバい(*ゝω・*)ノ
゜*パステル*゜ のデコメ絵文字加藤優 2013年12月9日
   ビックリ(´▽`)ノ 当たり過ぎで怖過ぎ(笑)


今ぢゃ私顔。目がハート のデコメ絵文字
毎日゜*パステル*゜ のデコメ絵文字ココで占ってますふわふわ、パステル のデコメ絵文字
゜*パステル*゜ のデコメ絵文字皆さんもお試しあ〜れハート のデコメ絵文字

JUGEMテーマ:占い・開運

JUGEMテーマ:占い・開運

私はコレ頼ってます
遠すぎない2か月先の未来
そんな占いです
でもね
この2か月って結構大事かも
って思わされちゃってます

だってね

この片思い 
   これから恋がスタート出来るのかな
いざ始まったこの恋
   でもまだ深められてないの

長年付き合ってる恋だって
   そろそろ私は落ち着きたいのに
   いつになったら彼もその気になってくれるの

なんとなく付き合ってるかも
   このままこの人と一緒でいいのかな

いつまでも愛人でいれると思わないけど
    離れられないんだもん

人それぞれにお悩みがきっとあるはず
そんな時

2か月先の未来が知れたら
どうですか
今ならまだ間に合います

その未来を望むか
変えるかはあなた次第

近くも遠くもない未来
60日後を具体的に占う


普段だってあっと言う間でしょ
2か月って
だから気にして過ごしたり
目標や目的をもって日々を過ごさなきゃ
ただ過ぎてしまいます
ですが
しっかり目標や何かを意識して過ごせば
何かが起こるはず

この2か月間で変えられます
あっと言う間に過ぎてしまいます

だからこそ今日から
その2か月をちゃんと
過ごしてみていかがでしょうか

完全無料だから安心
怪しいメールがしつこくきたり
そんな心配もありません

私もやってみましたが
安心して占えるサイトです


あの〜!!
小悪魔agehaで紹介されたちゅん
タロット占い手

アレですよっキラキラ
すんご〜い評判で当たるって噂のkyu
びっくり彩来式奇跡のサーガタロットでございますびっくり


 
 


★スピリチュアルタロット占いの中でも大人気えへ

TVはもちろん、雑誌などでも紹介されているんです
小悪魔小悪魔ageha小悪魔で紹介されて
ぐーんと知名度がUPされましたね
彩来華蓮先生の名が広まりましたね〜

 

彩来華蓮先生は
1970年に秋田県横手市に生まれため息
鑑定師としてにじ多くのご相談者さまに
アドバイスする為に21歳の時に上京
20年以上もの間泣
種類豊富な鑑定術にて多くの人々を導いてきました羽

彩来華蓮先生の行う事が出来る鑑定術は
タロットカード四柱推命風水
手相東洋占星術など多数
その中でも特にリピーターが多く
最も得意とされている鑑定術が
タロットカード四柱推命風水
この3つの複合鑑定

 

これこそが
びっくり彩来式奇跡のサーガタロットでございますびっくり


         驚愕の的中率を誇る 
        彩来式サーガタロット


恋のお悩みも金銭のトラブルなんかも
仕事の事でもな〜んでも

体験者からのコメントもご紹介しましょ〜


starリーナ★★★★★ 彩来式で占って、
初めて自分も悪くないなってちょっと思えた♪
もちろん、悪い所もしっかり優しく教えてもらえるから、
打たれ弱い私でも安心できた☆

starちょうつがい★★★★☆
先生が優しくて、誠実で、
使ってよかったって思う+.(*'v`*)+

starあきるの★★★★★
細かい所まで書かれていてビックリしました★
それに、占い師さんは優しいし、
気遣いも上手で使っていて気持ちが良いです( ´∀`)

starまあや★★★★★
ここの鑑定士さん優しいっ☆
占いも細かい所まで超当たってるし、
かなりあてになると思った!!

star七海★★★★☆
悩みは多いけど、
彩来式でかなり元気になれたと思う☆
鑑定結果とかも当たってるけど、
個人的にはその後のアドバイスの方が絶対に欠かせないモノになってます。

starチャーム★★★★★
優しい占い師を探しているならなかなか良いと思います♪
私は、なかなか他人には理解してもらえない悩みを抱えていたのですが、
相談してちょっと元気になれました。
タロットや他の占いを使った鑑定の的中率は
けっこう良いと思いましたし読みやすいです。
ただ、結果が複雑な時は…
理解するまでに時間がかかりました(; ̄Д ̄)


starそうめん★★★☆☆
望みどおりとはいきませんでしたが、
非常に説得力のある鑑定結果をいただきました。
またお世話になるかもしれません。

starスライムつむり★★★★
初めて鑑定してもらいましたが、
何ていうか、心を見透かされたような気がしました。
ちょっと怖い気もしますが、
偽物ではないということでしょうか。

starイコ★★★★☆
優しくて、しっかりしてて、
これからもこういう人に占ってもらいたいなって思いました♪
ただ、けっこうハッキリ書いてある時があるので、
そこは身が引き締まる思いになります…(*´・ω・`)ノ

starさわこ★★★★
自分の気持ちを代弁してもらってる
みたいでビックリした!!
読んでる最中は「そうなんですぅ…。゚(゚´Д`゚)゚。」
って感じだった。
他にも細かい事とかいろいろ教えてくれるし、
私は登録して良かったと思う!!


ねっ、ねっ、スゴイでしょ
ここで相談しないでどこでする〜
今なら初回鑑定が無料です
一度お試しあ〜れ



世界が認めた実力
 TVで話題の鑑定
 

皆さん、ご存知でしたか
驚きの事実が
実は
金運をアップに秘められているもの感謝
金運に関してはパートナーハートの存在が大きいのです。

「あげまんちゅん」「さげまん泣
という言葉があるように、パートナーハートによって
金運が変わってしまうのです!

あなたの金運アップ方法は
 ひらめき先天的な金運もあるので虹
金運の上昇方法も人によって違いますゆう★
まずは現在の金運を鑑定し=3
金運上昇へのアドバイスを伝授してくれるのがニコッ

↓この占いだ〜手

芸能人も御用達だとか
雑誌にもいっぱい載ってるし
この占いマジかも
ヤバめです  

顔体験者からのコメントもご紹介星

コッター★★★★★
少し先の事も占ってもらいましたけど、
現実的に一番良い結果になったので
ちょっとHAPPYな気分になりました♪
この占い結果の通りになって欲しいです☆
そんなこんなで今自分の中でM-FORTUNEが話題です♪
 
●rumi●★★★★
対面鑑定とか電話占いだと、
リアルタイムで緊張してしまうので、
メール占いのM-FORTUNEを使ってます。
初めサイトを決める時にいくつかメール占いを試しましたが、
最初の無料鑑定でここに決めました。
文章の表現とかもやわらかい感じなので、気に入ってます。
 
ビル★★★★★
M-FORTUNEで相談して悩み事が一つ消えました。
これで一つ成長できたかなって思います。
やっぱり、結婚前は慎重に考えないといけないみたいですね。
 
ノリカ★★★★
同棲し始めてからなんか彼氏と上手くいかない事を
M−FORTUNEで相談してます。
運命の鍵とまではいかないものの、
彼にとって越えてはいけない線が何なのか掴めてきた気がします。
          
ご覧の通りハート
恋愛にも的確なアドバイスがもらえるみたい♪       
クローバーあなたは何を占ってもらいますかクローバー
この話題の占いが蝶
今なら初回だけ無料でマジで鑑定してもらえます!
↓まずは自分で確かめてみて!
 


!リピーター続出
話題の未来タロット!!


あのカッコ有村カンナ先生カッコ
あなたの未来を占います手
暑いもう悩まずに!!
きっと新しい道が開けるはずかお

クラッカーそんな占いがあるってご存知でしたかハート
知らないなんて言わせませんよマジで
だって今ぢゃメディアでも!
超話題沸騰ちゅ〜ですからね星
えへ他には教えたくない笑
そんな占いをこっそり内緒
Blogをご覧のあなたにだけkyu
教えちゃいます矢印



もう↑占ってもらいましたか手

悲しいまだ信じれていない笑
あなたのために3_sankaku
もう少し詳しくご紹介させていただきます・・・
カッコ有村カンナ先生カッコ
スピリチュアル占いタロット占いを通して
あなたの近い未来き
ゆう★あのびっくりずば抜けた的中率で言い当ててしまう♪
そんなすんばらしい占い師さんなんですよちゅん

しかもね!!
秘密今なら無料で占ってもらえるのハート
こんなチャンスクローバー占ってもらわなきゃゆう★
お〜涙損ですよ〜kyu
今すぐひらめきココからやじるし鑑定ページへ星

キラキラ感謝キラキラ感謝キラキラ感謝キラキラ

キラキラ感謝キラキラ感謝キラキラ感謝キラキラ

蝶おまけ蝶
占う時には実際にタロットを選びますゆう★
なので、慌てたりしないで!
ちゃ〜んと手落ち着くまで待って手
自分の知りたいことを思いハート
拍手願いながら月
矢印タロットカードを選んでくださいねグー

そうすればゆう★
四葉のクローバーあなたを幸せに導いてくれるクローバー
メールメッセージがすぐに届きますプレゼント
 



もう既にこの↑深層心理テスト↑をご存知の方はかお
早速タッチしてみて〜カラフル出っ張り
 
女子なら一度はやったことあるでしょ〜えがお
心理テストハート
私も大好きです手
ついついやっちゃうんですよねちゃん
子どもの頃から好きなんですよこ〜ゆ〜の顔
だけどね、この深層心理テストかおただものぢゃないダッシュ
恋愛遍歴が分かっちゃうのかお
知りたくないけど泣知りたいですよね笑

星どうしていつもこうなるんだろ星
星なんで良いと思える人に出会えないんだろ星
星やっぱり同じような別れ方しちゃう星
自分でも気が付かないうちに、
似たような人や悲しい
同じような境遇の人に悲しい
惹かれてしまうのかな点々
って事ありませんかちゃん

それならまーく
コレやってみてかお
ちょっと覚悟が必要だけど困る
絶対今後の恋愛に役立つはず↑
それに、現在進行形の恋愛にだって
失敗せずに済むと思うのかお
矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印


だから安心して手
秘密それに無料だったら気軽でしょちゅん
でも図星の事ぢゃなくっても笑
これがね、後からふとおい
カッコこれってあの時に指摘されたことかおかも〜カッコ
って起きるんだな〜ダッシュ

だって汗私がそうだからかお
undefinedちょっとお試しになってみてくださいundefined
矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印矢印
 

私、この占いがサイトになるの待ってました333
ぜひ皆さんにも・・・

これから詳しくご紹介しますね222222222
 
もうすでにキラキラ米沢の母キラキラをご存知のお方は
矢印コチラから鑑定にどうぞ矢印
 
矢印米沢の母が送る
矢印奇跡を導く鑑定!!

 


急がなきゃちゃん
ダッシュだって限定300名ですよ〜ダッシュ

口コミもスゴイハート

あやたす
★★★★ 怒られるかもしれないと思いましたが、
不倫のことで正直に相談しました。
先生は受け止めてくれました。
雰囲気がよくて、とてもメールをやりとりしやすく、しかも占いはちゃんと当たっていました。
つなパン
★★★★ 自分だけでは解決できないような問題が起こることもあります。
そんなとき、話を聞いて自分のことをわかってもらい、
アドバイスしてもらうと、心が落ち着いて楽になります。
かのこっこ
★★★★ 改善のためのアドバイスをたくさんいただきました。
当たる占いと優しい言葉で、私はいつも癒されています。
ビューインガー
★★★★★ 客を手放したくないからか、
良いことしか言わないサイトもあるみたいですが、
阿部先生はちゃんと悪いところも指摘してくれます。
そのうえで解決策を提示してくれるので、
当たる占いだと思われんじゃないかな。
阿部先生の鑑定メールは具体的で役に立ちます。
白い空
★★★★ 鑑定してもらったのは初めてでした。
落ち込んでいましたが、気分が晴れました。
いただいたアドバイスが的確で感動しました。評判どおりです。
よっこ
★★★★★ 大雑把にしか説明していなかったのですが、
鑑定が1つ1つ当たっていました。
多くの先生は鑑定してもらうと、正直いくつかは「ちょっと違うかな」
って思うところもあるのですが、阿部先生は今のところ的中率100%です。さすがです。
キリン
★★★★★ まだわかっていない、これから起こるだろうことについて、
対処法を予め教えてもらいました。未来のことがわかるというだけで、
準備や心構えができます。すごいことですよ、これは。
リロイ
★★★☆☆ 不安なことや心配なことが出てくるたびに阿部先生にお世話になっています。
私もいいおばさんですが、やはり占い師として生きてきた豊富な人生経験から出てくる言葉は
説得力があると感じさせる鑑定メールです。
鳥海
★★★★★ ここ数ヶ月くらいの間、調子が悪くて参っていました。
病院では異常なしという診察結果でしたが、
阿部先生は仕事のストレスだと見抜いてくれました。
ひとつずつ無理せずにこなしていこうと思います。
松原
★★★★ うまくまとめられなくてちゃんと伝わらないかもって思いましたが、
理解してもらえていました。励ましてもらえて、
彼のためにがんばってきたことがムダじゃなかったんだなって思えました。
心が晴れ上がったようにスッキリしています。
ジェリクル
★★★★ 不倫関係がもつれてしまって、
ちょっと面倒なことになりました。
鑑定結果もアドバイスも適切な内容ばかりで、
すっきりと関係を切ることができました。ひとまず安心です。

みさき
★★★★ 別れた彼と寄りを戻したかったのですが、
メール占いとはいえ、無関係な他人に詳しい事情を公にするのは気が引けたのですが、
鑑定してもらったら、少し考えが変わりました。結果的には、占ってもらってよかったです。
 
かずみ
★★★★ 前に鑑定してもらったのは数カ月以上前だと思うのですが
先生のアドバイスのおかげか、状況が好転しました。
 
もっちん
★★★★ 久しぶりにメール鑑定をしてもらいましたが、
やっぱり私には阿部先生が合っているみたいです。
先生に鑑定してもらうと重かった気持ちも軽くなってきます。
 
ななみん
★★★★ ケンカして彼と別れそうでした。
彼とは似たようなやりとりを何度も繰り返しているので、
もういいかなと思う反面、離れたくない気持ちもありました。
試しにちょっと相談してみたのですが、
私のことも彼のことも見抜かれてしまって驚きました。
おかげで彼の気持ちを理解できました。あとはアドバイスに従って、うまく修復してみます。
 


阿部幸子監修サイト
あなたの未来を導く


もうやるっきゃないでしょ〜ねむい
限定だしねちゃん

 

無料だしねちゃん

 《初回鑑定無料》
米沢の母の鑑定


コチラをタッチして↑
鑑定ページに行けますよ顔
↓
婚期はいつ訪れる!?
幸せに導く鑑定

 


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM