
  • 2014.06.25 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

JUGEMテーマ:占い・開運



▲ ▲ ▲  ここをタップ  ▲ ▲ ▲


占い依存症かな・・・

なんて思うほど占いにのめりこんだことってありますか・・・?


占い依存症になるほど占いにのめりこんでしまう多くの人の

大半は女性だってしっていました???

こんなことを書くと

「ちょっと占いって怖いかも・・・」

なんて思う人いるかもしれませんね


そうならないための一番の秘訣は・・・

占い師を選ぶこと!

そして占い内容を良くても悪くても、

『アドバイス!』

といて受け取ることが大切のようです!


そんな感じに親身になって占ってくれそうなのが・・・



▲ ▲ ▲  ここをタップ  ▲ ▲ ▲


占いの母シリーズ!

だって親身になってアドバイスがもらえるようだし!


そんな中、「原宿の母★タロット」なんていいかもしれません!


原宿の母こと菅野 鈴子(すがの すずこ)さんは、占い歴30年!

原宿の路上での鑑定を中心に活動していたことから、「原宿の母」の愛称で親しまれています。

術式は、気学、タロットカード、西洋占星術、手相等いろいろな占い方法を混ぜ合わせて

最適のアドバイスをもらえます!

芸能人も多く占ってもらってるみたいです。

例えば・・・・

平原綾香・中山秀征・奥菜恵・原口あきまさ・磯野貴理など

まだまだたくさんいます!

あなたもぜひ「原宿の母」に占ってもらいましょう!

▼ ▼ ▼  ここをタップ  ▼ ▼ ▼

  • 2014.06.25 Wednesday
  • -
  • 13:50
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク


PR

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Archive

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM